Fablic, inc.

CUSTOMER SUPPORT STAFF

CSスタッフ

WHAT WE DO

フリルの安心安全は、わたしたちが守る。

フリルでは創業以来、お問い合わせへのサポート業務を自分たちでおこなっています。


「いつも安心安全にお買い物ができる 」
「ユーザーの声を聴き、サービスの品質向上に繋げてくれる」


そんな当たり前の体験・満足を、当たり前に提供できるサービス運営を目指しております。
そのためには、ユーザーと運営の橋渡しとなるカスタマーサポートチームは必要不可欠な存在です。

WORK

仕事の内容

・ユーザーからのお問い合わせのメール対応
・ユーザーからの機能要望の開発側へのフィードバック
※20代〜30代の女性が活躍中

・時給1,000円〜
※研修期間(入社後80時間):950円
※交通費支給(上限3万円/月)

SKILLS

求められる能力・経験

必須なもの

・基本的なPCスキル

・18歳以上の方(高校生不可)
・関東在住の方(弊社オフィスまで勤務可能な方)

・長期間勤務が可能な方
・10時〜21時のうち、一日実働5時間・7時間・8時間の時間帯で週4日以上勤務が可能な方

歓迎される能力・経験

・Excel、Wordの利用経験(初級程度)のある方
・接客業など顧客対応経験のある方

JOIN US!

ユーザーと一緒にサービスをつくりませんか?

私たちは、「本当に必要とされるものをつくる」 というビジョンの下にサービス開発を行っています。
そのために、開発体制や使っているツールなど、何度も議論、試行錯誤し、よりよいものを採用してきました。



 その中でも、ユーザーと一緒にサービスをつくる文化、「ユーザーファースト」の精神は最も大事なものです。

そんな風土や思想に共感する仲間を私たちは探しています。
是非 Fablic で一緒にサービスをつくりませんか?