Fablic, inc.

CS MANAGER

CSマネージャー

WHAT WE DO

フリマアプリNo.1 の 安心安全 を。

フリルでは創業以来CS業務を自社で行っています。カスタマーの「サポート」ではなく「サティスファクション」(満足度向上)そして時代は「サクセス」(成功)といわれ、それらの実現を本気で目指しています。

「いつも安心安全に買い物ができる 」
「すぐに問い合わせの返事が返ってくる 」
「ユーザーの声を真摯に聞き、サービス品質向上に活かしてくれる」

そんな最高のユーザー体験を経験してもらうべく運営・開発を行っています。
そのためにユーザーと運営・開発チームの橋渡しをしてくれるCSチームは必要不可欠です。

そんなメンバーを束ね、明確なビジョンに向けて組織をマネジメントしていただける方を募集しています。

WORK

仕事の内容

・ユーザーからのお問い合わせのメール対応

・ユーザーからの機能要望の開発側へのフィードバック

・CSポリシーの発信・浸透
・スタッフのマネジメント

SKILLS

求められる能力・経験

必須なもの

・社会人経験3年以上
・事業会社などでのCS業務、コールセンター等での業務経験
・マネジメント経験

歓迎される能力・経験

・CSマネージャーの経験
・チームマネジメント経験

JOIN US!

ユーザーと一緒にサービスをつくりませんか?

私たちは、「本当に必要とされるものをつくる」 というビジョンの下にサービス開発を行っています。
そのために、開発体制や使っているツールなど、何度も議論、試行錯誤し、よりよいものを採用してきました。



 その中でも、ユーザーと一緒にサービスをつくる文化、「ユーザーファースト」の精神は最も大事なものです。

そんな風土や思想に共感する仲間を私たちは探しています。
是非 Fablic で一緒にサービスをつくりませんか?